猛暑におすすめ。ノーアイロンで涼しいD*g*yシャーリングブラウス

dgy-tops1056トップス

凹凸シボ感のある生地がとくちょうのスタンドカラーブラウス。

一度着たらやめられない涼しさは、猛暑に重宝すること間違いなしです。

スポンサーリンク

バンドカラーで首回りすっきり

きちんと感+リラックス感

暑い季節はだらしなくなりがち。

スタンドカラーできちんと感を演出しつつ、ドロップショルダーでリラックス。

薄く軽やかなシワッとした生地は、肌に密着しないからほんとに涼しい。

わたしはインナーをクレープにしてから夏の肌トラブルが劇的に改善しました。

クレープというのもこのブラウスと同じ凹凸のシボがとくちょうの生地のことなんですが、湿度の高い日本の夏を快適に過ごすために昔から使われ続けてきた生地なんですよね。

肌にはりつかないのに吸湿力優秀で乾くのが速い。だからいつもさらさら快適で気持ちいい。

急な汗が気になる更年期の女性にもおすすめしたい素材です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました