ナチュラン限定コーディネート福袋、お得なおとな買いの方法

liniere1453ワードローブ

福袋って、価格的にはお得かもしれない。でも、いらないものはいらない。ワードローブを厳選中のわたしにとっては、あまり興味のない分野だったのですが、このごろの福袋って、中身がわかるんですね。

じょうずに利用するのも方法かなって思ってます。

大好きな「ナチュラン」のまだ間に合う限定コーディネート福袋をまとめてみました。気に入れば、かなりお得。リンネル掲載商品入りの福袋は、のきなみ売り切れ続出。かろうじてまだあるものをピックアップ。売り切れていたらゴメンナサイ。

スポンサーリンク

【29,000円相当】wordtrobe福袋、10,500円

  

【29,000円相当】wordtrobe福袋【リンネル2月号掲載商品】

一番人気の福袋ですが、ただいま売り切れ中。 再入荷お知らせメールに登録するようになっているようです。もしかしたら手に入れることができるかも。

やっぱり一番お得感満載の福袋のよう。みなさん見る目あります。

素材はコットン以外、化繊中心なのでお手ごろ。軽くてお手入れカンタンな点を考慮し、短期集中で着まわすのもいいですね。

ダッフルコートは2色のうちいずれかが入っており、選べません。

さし色の使い方など、コーディネートが参考になります。

【25,000円相当】SUNVALLEY福袋5点、10,500円

SUNVALLEY福袋5点25,000円相当10,500円

リンネル掲載商品福袋の中で、かろうじて在庫ありのもの。

  • キルティングジャケット
  • ワンピース
  • サルエルパンツ
  • ストール
  • ニットプルオーバー

合わせやすい定番商品の組み合わせになっています。ワンピースの色は選べないそうです。

【08Mab】福袋4点セット、7,980円

【08Mab】福袋4点セット

  • ニット2点
  • シャンブレーワンピース
  • エプロンワンピース

ニットは3点中2点が入っており、選べないそうです。

リンネル2月号掲載商品福袋は、再入荷お知らせメールに登録

リンネル2月号に掲載されている商品が入っている福袋は、売り切れているものがほとんどなんですが、どうやら再入荷する可能性があるみたいで、再入荷お知らせメールに登録できるようになっています。

でも、お知らせと同時に売切れてしまうものもあるそうなので、必ずしも手に入るというわけではないみたい。

まあ、福袋なので、手に入ればラッキーぐらいの気持ちで楽しみにするのもいいですよね。

************************************

★お好きなタグをクリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
スポンサーリンク
ワードローブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kikonashi

コメント

タイトルとURLをコピーしました